

8月の土曜日はミントの泥パック
こんにちは西村です。
土曜のパックが復活します。
8月はミントの香りの泥パックです。
コロナウイルス感染対策としまして、浴室には置かず、カウンターでご希望の方にお配りしますので、ぜひ声をお掛け下さい。
#花の湯館 #日帰り温泉 #アキハスム #akihasumu #土曜はパックの日


🌺花の湯館の8月のイベントカレンダーができました🌺
こんにちは!原です(。ˊᗜˋ。)
なかなか梅雨が明けず気分がどんより☁してきていませんか?
こんな時は花の湯館でリフレッシュするのはいかがでしょう?
8月は、毎週土曜日にミントの香りのどろパックが体験できるほか、土日祝日には「スパイシーなお風呂」か、「海っぽいお風呂」が体験できます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さらに、温泉カフェわかばでは「真夏のアジアンフェア」を開催します!
定番のトムヤムヌードルを始め、アジアンプレートやパクチーモヒート、トウファ夏バージョンなどアジアンなグルメ盛りだくさんです☀ 8月も皆様のお越しをお待ちしております(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)
#アキハスム #akihasumu #花の湯館


アカシア蜂蜜ハンディタイプ
本日より発売開始
はちみつ草野さんの美味しいアカシア蜂蜜に、使いやすいハンディタイプが出ました。
300gとたっぷり入って2,160円です。
ビタミンやミネラルが豊富に含まれ栄養価の高い生蜂蜜は、食欲の落ちる季節におすすめな食材です。


竹キャンドル風呂開催中
揺れる灯を眺めながらゆっくり疲れを癒してください。 開催は7日までです(夕方暗くなってから点灯いたします)


七夕イベント
こんばんは、山崎です 今年も七夕イベントを実施します! ●願いと癒しの灯を 『七夕・竹キャンドル風呂』 開催日:7/4(土)〜7(火) 今年も"フリースクールP&T"の皆様と、新たに"矢代田小学校1.2年生"の皆様より短冊を書いていただきました わたくし、短冊にこよりをつけながら読ませていただきましたが皆様しっかりしてらっしゃる やりたい事があるというのは素晴らしい事ですね 当初は露天風呂に短冊をつけた笹を飾る予定でいましたが、あいにくの雨予報が続いています 雨で大事な短冊が濡れてしまうのを防ぐため、屋根のある玄関先に飾る事と致しましたのでご了承願います ぜひ、ご来館いただいた際にゆっくりとご覧になってください また、浴室には竹キャンドルアーティスト 『YOSHIO』の竹製キャンドルホルダーで癒しの灯をお楽しみください。 ※『YOSHIO』は花の湯館のスタッフです。 #新潟市 #秋葉区 #小須戸 #日帰り温泉 #アキハスム #フリースクールP&T #矢代田小学校 #YOSHIO


ぬる湯はじめました。
こんにちは、山崎です 7月に入り、暑かったり涼しかったり、涼しかったり暑かったり、涼しいかと思いきや暑かったり、暑いかと思いきや... 花の湯館ではこんなイベント、サービスも実施しております ●体に良いこといっぱい!『ぬる湯』 体温に近い温度設定でリラックス! 食欲増進、安眠などの体に良いこといっぱい! 暑い夏はぜひ"ぬる湯"を試してみてはいかがでしょうか 開催日:7月1日〜泡風呂で開催中 ●頭と体がスースースー! 『クールシャンプー&ボディソープ』 今年は去年と違うクールシャンプーとボディソープをご用意しました! ぜひ気持ちもスースースーさせてください 開催日:7月1日〜 館内では新型コロナ感染拡大防止に伴う対策を行っております。 お客様へ色々とご協力をお願いするかたちでの営業となります。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申しあげます #新潟市 #秋葉区 #小須戸 #日帰り温泉 #アキハスム #ぬる湯 #スースースー


今月は花火の湯館
本日より照明が花火仕様となっております。
私の写真の腕前のせいで伝わりにくいですが、とても趣のある空間となっておりますので、良ければつかりにいらしてください。