© 2015 by KAN-ETSU SERVICE CO. ,LTD.

September 28, 2016

こんにちは、石添です♬

「月刊新潟こまち 11月号」「花の湯館」を紹介していただきました!

P112に紹介していただいております。

花と緑いっぱいのまち・秋葉区の「注目秋イベント!」「おでかけスポット」

盛りだくさん紹介されています♬

秋葉区の気になるお店をめぐった後は、ぜひ花の湯館に

ゆっくりと汗を流しに来て下さいね(o´▽`o)v

September 27, 2016

こんにちは!原です。
今日は皆さんにお得な情報をお知らせします。

10月1日(土)~平成29年3月31日(金)の期間、花の湯館とその近隣にある温泉施設で

「湯めぐりスタンプラリー」を開催します。
全ての施設でスタンプを集めると、お好きな施設に1回無料で入館頂けます。対象施設は以下の7施設です。

◎新潟市小須戸温泉健康センター 花の湯館(新潟市)
◎八木ヶ鼻温泉 いい湯らてい(三条市)
◎しらさぎ荘(三条市)
◎福寿温泉 じょんのび館(新潟市)
◎田上町多目的交流施設 ごまどう湯っ多里館(田上町)
◎加茂市市民福祉交流センター 加茂 美人の湯(加茂市)
◎五泉市村松 さくらんど温泉(五泉市)

スタンプラリーの台紙は10月1日から各施設に設置しますので、
ぜひチャレンジしてくださいね(^_^)☆

September 26, 2016

こんにちは、石添です。

「月刊にいがた10月号」の読者プレゼントP173に花の湯館を掲載して頂きました♬

花の湯館のパンフレットリニューアルを記念し、「花の湯館の入浴券(タオル付き)」「ペア3名様」にプレゼントさせて頂きます!

現在、各書店にて発売中ですので、ふるってご応募下さい!

そして、可愛く柔らかなイメージに一新したパンフレットを欲しい!と言う方が

いらっしゃいましたら、スタッフまでお気軽にお声かけくださいね☆

September 26, 2016

こんにちは、石添です♬

日に日に秋が深まる時期ですね。

「スポーツの秋」「行楽の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」「読書の秋」「睡眠の秋」と

秋に関する言葉は本当にたくさんありますよね。

その中でもやっぱり「食欲の秋!」と思うのは、私だけでしょうか(〃▽〃)

そして、どこのお店もすっかりハロウィングッズが並び、すっかりハロウィン一色ですね。

10月は、花の湯館でも「ハロウィンイベント」を多数ご用意しております!

「名前にちなんだユニークなポイント感謝デー!」「体育の日イベント」等の

イベントを多数ご用意しております!

皆様お誘い合わせの上、ぜひご来館下さい☆.。.:*・゚

September 24, 2016

こんにちは!原です。
本日9月24日、秋葉区×花の湯館コラボ笑(ショー)を開催しました。

120人以上の方に来ていただきましてイベントは大盛況でした。

PPK48の皆さんも元気いっぱいにパフォーマンスを披露されていましたよー。

ちなみに、PPK48はP(ピン)P(ピン)K(コロリと大往生)4(生涯現役)8(ハツラツ元気)という意味で、ロコモ予防を目的に作ったグループだそうです(◎v◎)へぇ〜


 

カラオケ大会とスーパーピンコ大会もおおいに盛り上がりました!


 

これからも地域の皆さんが楽しめるような企画を続けていきますので

ぜひまた花の湯館に遊びにきてくださいね(^_^)☆

September 23, 2016

こんにちは、石添です♬

続々と10月のイベントのご案内です!

。.+。『花の湯館 ベビーマッサージ教室』開催。.+。

日時:10月7日(金)

会場:花の湯館

時間:10:30~ベビマ教室 花の湯館1F休憩室

   12:00~ランチタイム 花の湯館2F「温泉カフェわかば」

参加費:¥2,600円(温泉カフェわかばスペシャルランチ付き)

講師はHAPPYなおやこの時間教室JUJU

赤ちゃん専門保育士 原 知恵子先生をお迎えします!

原先生は、13年の保育士経験を活かし赤ちゃんのプロとして

子育てが楽しくなる親子の時間づくりをお手伝いしたい!

と活躍されています。

ベビーマッサージ後は 「温泉カフェわかば」のスペシャルランチで

ゆっくりお喋りを楽しんでください。

<お問い合わせ・お申し込み>

原 知恵子

TEL:025-282-7610

MAIL:juju.oyakonojikan@gmail.com

September 22, 2016

こんにちは!原です。

花の湯館では9月24日に秋葉区と共同でロコモ予防を目的としたイベントと、

花の湯館感謝イベントを併せて開催します!

第1部「PPK48デビュー記念!エンジョイロコモ予防2016プレイベント」では、

新潟お笑い集団NAMARAの江口歩代表の進行で、秋葉区の熊倉区長からの任命式やロコモ予防体操が披露されます。

こちらは入場無料です。また、ロコモ予防体操に参加された方には参加賞をご用意していますので、ぜひご参加ください!

第2部「花の湯館感謝イベント」では、カラオケ大会とスーパーピンコ大会を行います。

こちらは、当日タオル付き入館券を購入いただいた方に、受付でピンコカードをあらかじめ配らせていただきます。ほかでは手に入らない景品もありますので、こちらもぜひご参加ください!

September 21, 2016

9/19(祝)は、敬老の日でしたね。

花の湯館では、おじいちゃん、おばあちゃんへのメッセージを来館の皆様から書いて頂き

「長ーい丸太」をお風呂に浮かべました♬

この日に開催した「長生木(ながいき)風呂」が、9/20(火)新潟日報、朝日新聞に

掲載されました♪

世界遺産熊野古道のヒノキの香りが、ほんのり香り「体も心もポカポカ」になって

欲しいと開催しました。

いつもの日常をちょっと幸せにできるよう、これからも花の湯館のお風呂から

笑顔と元気を広げていきたいと思います☆*。。

September 14, 2016

こんにちは!

花の湯館では5月と7月に開催した「泥パック」をご好評につき、

9月17日(土)~9月19日(月・祝)の3日間にわたって開催します。

また、9月17日(土)と9月18日(日)ラベンダー風呂も開催します。

ミネラルを豊富に含んだ泥パックと、心安らぐラベンダー風呂。

まだ体験されたことのない方はこの機会にぜひ一度お楽しみください☆

September 13, 2016

こんにちは、石添です♬

9月に入り朝晩は、だいぶ過ごしやすくなってきましたが、体調など崩されてないでしょうか?

夏の疲れも出てきて、体調を崩しやすい時期ですね。

花の湯館では、代謝をアップさせて体の中の悪いものを排出しちゃいましょう!

と言う事で9/18(日)に「秋のデトックスフェア」開催します☆.。.:*

今回は、新潟市内でご活躍中の4人のサロンの先生方が集まります!

リラクゼーションmamaサロン Conge(コンゲ)   皆川先生

さとう式リンパケア&アロマテラピー oluolu(オルオル)   飛田和(ひだわ)先生

ハーブティのtea kokiri(ティーコキリ)   川端先生

Glad Happiness(グラッドパピネス)    清水先生

普段はそれぞれでご活躍されていますが、この日は「花の湯館」と

「先生たち」としっかりタッグを組み開催させて頂きます!

しかも、どのメニューもワンコインでお試し頂けますので、

お誘いあわせのうえ、ぜひご来館ください♬

Please reload

Featured Posts

母の日風呂開催中

May 10, 2019

1/10
Please reload

Recent Posts

February 13, 2020

February 3, 2020

February 1, 2020

January 31, 2020

Please reload

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive