© 2015 by KAN-ETSU SERVICE CO. ,LTD.

検索

あ¨~~~ウッ!

昨日は、2回目の「はじめてのかんたんラテンダンス」の日でした。 ラテン音楽のリズムに合わせて体を動かしているうちに、不思議とみんな笑顔になってしまうんです。 ウッ! マンボ・サルサ・サンバ♪ 8月は、3回開催! 2日(日) 11日(火) 25日(火) 時間は、 1回目 19:00~19:25 2回目 19:35~20:00 1人500円(ちびっこ無料) ダンスインストラクター あらし たかひろ先生 ご家族でぜひどうぞ!

フラエクササイズ好評開催中です!

海津先生によるフラエクササイズも回数を重ね、フラを楽しむ方も毎回増えています。 フラのリズムにのって、体を動かすのは、なんとも心地いいものです。 そして、意外や意外の運動量。全然運動している気はなくても、実は気が付かないうちにかなりの汗をかいています。きっと、フラのリズムが自然なんでしょうね。 火曜日(第1、第3、第4)に開催しています。 次回開催予定 7月28日(火) 一回目 13:30~14:00 二回目 14:30~15:00 ストレッチ体操も含んで一回30分で、ワンコイン500円です。

海の日「水族館風呂」!

今日7月20日は「海の日」ですね。 花の湯館では、海の日の限定イベントとして、「水族館風呂」を開催しています。 小さいお子様のいらっしゃるご家族連れの皆様に大好評です。 ぜひ水族館風呂を体験しにいらしてくださいね。 水族館風呂を考えた市川マネージャーが一生懸命準備しています。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

海の日「お楽しみ縁日」やってます!

海の日の企画イベントとして、この3連休に「お楽しみ縁日」をフロント前ロビーで開催しています。 スタッフが入念な準備を行っています(笑) フロントスタッフが実際にテストをしてみました。 「取れましたぁー!」 さあ、挑戦! おっ? もうちょい! あー、残念。でも、お子様には失敗しても1個プレゼントしますね。 みなさん、楽しんでいただいております。 海の日に花の湯館にぜひご家族でお越しくださいませ。

はじめてのかんたんラテンダンス

7月14日(火)の夜に「はじめてのかんたんラテンダンス」を行いました。 講師は、嵐孝弘先生で、ラテンダンスを活用して、歩くような感じの無理のない運動で日ごろの運動不足を解消する方法を考案されています。 ラテン音楽の楽しいリズムにのって健康促進してみませんか! 初回は、当店スタッフも参加させてもらいました。 (↓下の写真です。嵐先生の動きに合わせてみんな真剣でした、でも顔は笑ってます。) 音楽にのって体を動かすと、自然と楽しくみんな笑顔で楽しみながらいい汗をかくことができました。 そんな楽しいラテンダンスの次回開催予定です。 次回開催予定 7月28日(火) 【1】19:00~19:25 【2】19:35~20:00 おひとり一回ワンコインの500円で参加できます。 ちびっこは無料です! はじめての方でもかんたんにできる内容になっているので、お気楽にどうぞ!

浴槽に手すりを追加しました!

これまで全身浴の大浴槽には手すりがありませんでしたが、7月の休館日を利用して手すりの設置工事を行いました。 和風風呂、洋風風呂の両方に設置しました。 少しでも、入浴時のご負担を軽減させることができればと願っております。

休館日に消防訓練を行いました。

休館日が、今年度から変わりました。 昨年度まで、毎月第2金曜日が休館日でしたが、今年度より毎月第2水曜日に変更となっております。 7月の休館日は、8日でした。 休館日には、普段はできない館内のメンテナンスを行っております。 今月は、メンテナンスの他にスタッフ全員参加で消防訓練を行いました。秋葉消防署小須戸出張所の署員の方にもご指導にも来ていただきました。 訓練を通して、万が一の場合にしっかりと備えていきたいと全スタッフで決意を新たにいたしました。