© 2015 by KAN-ETSU SERVICE CO. ,LTD.

検索

新潟初!!チョコレート風呂!?

2月14日「バレンタインデー♡」に『チョコレート風呂』を開催します! 毎年人気イベントのバレンタインデー♡ 今では、男女ともにイベントを共有する楽しさで、ますます盛り上がりを見せています! そこで、チョコレート好きには夢のような「チョコレート風呂」で寒い新潟の冬を盛り上げます♬ 新潟初!!となる「チョコレート風呂」に、お誘いあわせのうえ是非ご来館下さい!

2月3日(水)節分イベントを開催します!

花の湯館では節分の日にちなんで、「落花生のつかみどり」を行います!! どなたでも無料で参加して頂けます♪ 落花生が無くなり次第終了になりますので、早めの参加がオススメです*:゜・☆ しかも落花生には、女性にとって嬉しい「美肌効果♡」があるそうです! 『源泉100パーセントの温泉』と『落花生』のダブルで「アンチエイジング」を目指しましょう! 皆様のご来館をお待ちしております。

2月イベントカレンダー

年が明けたと思っていたら、あっという間に2月ですね。 歳を重ねるほど、時間が過ぎるのが速くて追いつけない私です(笑) 今年はもう少し早く皆様にイベント情報を、お伝えできるように心がけたいと思います。 さて、2月の花の湯館では「節分イベント♬」「バレンタインイベント♡」を企画しています! 2/14(日)バレンタインは、驚きの「チョコレート風呂!!」を開催します♬ チョコの香りで「ちょこっと幸せ気分になっちゃいましょう!!」 皆様のご来館をお待ちしております。

「白玉の滝打たれ」が行われました!

1月8日(金)に秋葉区金津の菩提寺(ぼだいじ)山中にある「白玉の滝」で、恒例の滝打たれが行われました。 この滝は順徳天皇の頃(1210~21年頃)から知られ、かつては山伏がここで修行していたそうです。 「薄手の白い衣」に着替え滝打たれをするのですが、暖冬と言っても、気温は4℃、水温5℃!想像しただけで凍りつきそうです・・・(・∀・;) 男女合わせて25名の皆さんが参加されました! 滝行の目的は様々だと思いますが、色々な意味で「リセット」されたのではないでしょうか。 暑い時期であれば、登山を楽しんだ後に足を冷やすと気持ちよさそうです。 秋葉区の観光スポットを楽しんだ後は、花の湯館にほっと一息つきにいらして下さいね♬ ご来館をお待ちしております。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 今日の新潟は、お日様の恵みがありがたいお天気です。 穏やかないいお正月ですね。 10時のオープンから続々とお越しいただくお客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げながら「初湯」を楽しんでいただいております。 まゆ玉で飾り付けをして皆様のお越しをお待ちしております。 「まゆ玉飾り」は、米の粉で、繭形や丸い形の団子、農作物の形をした団子を作り、柳や樫、梅の木の枝に挿して、養蚕や農作物の豊作を田畑の神様に祈願するものだそうです。 今日と明日、甘酒サービスをおこなっております(無くなり次第終了となります) また、温泉には檜(ひのき)を浮かべて檜湯としております。天然ひのきの清々しい香りを温泉と一緒にお楽しみくださいませ。 今年もよろしくお願いいたします。花の湯館スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう日々考え実行しながら皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。