© 2015 by KAN-ETSU SERVICE CO. ,LTD.

検索

「父の日ありがとう風呂」取材に来ていただきました!

6/19(日)に開催した「父の日 100のありがとう風呂」が テレビや新聞で取り上げられました! 6/19(日)夕方5時45分~NSTニュースで放送されました♪ 6/20(月)読売新聞、6/21(火)毎日新聞に掲載されました♪ 男性風呂のイベントなので、私は浴室に入れませんでしたがテレビや新聞で お父さんと子供たちの「笑顔」が溢れるのを見てこのイベントを開催して本当に 良かったと思いました。 いつもの日常をちょっと幸せにできるよう、これからも花の湯館のお風呂から 笑顔と元気を広げていきたいと思います☆*。。

花の湯館入口にフラワーロードが出来ました!

6/12(日)天ヶ沢の老人会方々が、花の湯館の入り口の歩道に花植えをして下さいました! なんと、800ポットを植えてくださり見事なフラワーロードが完成しました♬ 花の湯館があるのは、こうして地域の皆様に支えて頂いているからだと 改めて実感しております。 天ヶ沢老人会の皆様、蒸し暑い中本当にありがとうございました。 今週末6/19(日)は「父の日イベント 100のありがとう風呂」を開催しますので、 綺麗になったフラワーロードを見ながらご家族でゆっくりと過ごされてはいかがでしょうか。 皆様のご来館をお待ちしております!

父の日 100のありがとう風呂開催!

今年も父の日が近づいて来ましたね♪ 毎年何を贈ろうかと悩む方も多いのではないでしょうか? 毎年同じものだとマンネリだし、違うものにして気に入ってもらえなかったら 残念だし…。と私もいつも頭を悩ませます。 さて、花の湯館では、父の日イベントとして「100のありがとう風呂」を 開催します!!! 6/19(日)男性風呂にて、ありがとうのメッセージ入り入浴木をお風呂一杯に 浮かべます。 入浴木は何と「世界遺産 熊野古道の尾鷲ひのき」を使用しています。 お風呂には99個のありがとうメッセージ。 あと一つ、あなたのメッセージを加えることで 「100のありがとう」は完成します! 今年の父の日は、奥様からお子様から普段は照れくさくて言えない 「ありがとう!」を是非お伝えください。 父の日が優しさで溢れる温かい一日となりますように.:*☆

6/10は「時の記念日」

皆さんは「時の記念日」をご存知ですか? 恥ずかしながら私は初めて知りました(笑) 調べてみると、飛鳥時代に天智天皇が時間の大切さを尊重するために、 日本で初めて設置した水時計が時を刻み、鐘を打った日だそうです。 改めて、限られた時間を大切にして行こう!と思うと同時に 1日26時間位にならないかなぁ。と思った私です(´艸`) 花の湯館では、「6/10は時の記念日」として 「腕時計をされて来館したお客様」には、 「次回100円引き券」をプレゼントいたします! 時の記念日には、これから訪れる大切な未来の時間について 家族や友達、大切な人と一緒に過ごしながら ゆっくりと湯船につかってみてはいかがでしょうか。

6のつく日はポイント5倍デー!

6月の花の湯館は、ジメジメな梅雨を吹き飛ばそう!と 「6のつく日はポイント5倍デー!」を開催して盛上げます♬ この機会に、一気にポイントを貯めてくださいね! 是非、このチャンスをお見逃しなく!!!

6月のお楽しみ香り風呂

いよいよ今日から6月ですね。 ここ最近、日中は夏を思わせるような暑さになったりしますが、夜は肌寒かったりで 体調を崩されていないでしょうか。 熱中症などにならないように、「水分と塩分」を補給して今月も元気に行きましょう♬ さて、6月も「お楽しみ香り風呂♨」を開催いたします! 何の香り風呂かは、当日のお楽しみです。゚:*:✼ 日頃の疲れをゆっくりと癒しにいらして下さいね。