© 2015 by KAN-ETSU SERVICE CO. ,LTD.

検索

12月のイベントカレンダーができました☆

こんにちは。原です(。ˊᗜˋ。) 12月のおススメイベントを3つ紹介します! 1つめは、12月8日に開催する「クリスマスライブ」です。 アマチュアバンド「アカショウビン」と「STF」の2グループが70年代フォークソングや、60年代~90年代ポップスなどを演奏します🎵 2つめは、12月21日と22日に開催する「世界一のゆず風呂」です。 柑橘類の中でも世界一大きいと言われている晩白柚や獅子ゆずといった珍しい果物がゆずと一緒にお風呂に浮かびます(♡´ω`♡) さらに、ゆず風呂に浮かべるゆずも募集中です🍊 最後の3つめは、12月限定の「ごーぎ得々♨小部屋プラン」です。 こちらは小部屋を利用した方限定のプランで1,000円で定食と豆乳ソフトがセットで購入できる超お得な企画です〃(*o´∪`)o〃 ぜひご利用ください♪((o(^∇^)o))♪ #アキハスム #akihasumu #花の湯館

*11月23~25日は泥パック*

泥パックはその高い吸着力により、古い角質や角栓を除去する効果があり、また含まれる鉄分などの鉱物性ミネラルによる血行促進も期待できます。この機会にぜひお試しください。 なお、泥パックは女湯のみのご提供となります。ご了承くださいませ。 ※パックのお試し体験にご参加下さった方、ありがとうございました。

*11月23日はローズ風呂*

古くから愛されてきたバラの香りは、リラックス効果が高いことで知られていますが、近年ではストレスホルモンの分泌を抑える等の効果があることが分かり、再び注目が集まっています。 豊かな香りを泡風呂でお楽しみください。 ※当日は薔薇の花は使用いたしません。

11月24日はお楽しみワークショップ

今年はクリスマスの飾りを手作りしてみませんか? ・毛糸でぐるぐるツリー(500~800円) ・ゆきだるまのオーナメント(600円) 11時から17時まで一階休憩室前にて行います。ぜひご参加くださいませ。

毎週火曜日はレディースデー

*エステ&リフレクソロジー* エステは2階小部屋、リフレクソロジーは一階休憩所にて施術致します。温泉で血行を良くしてからの施術は、平素の状態で受けるエステよりも高い効果が期待できます。この機会にぜひお試しくださいませ。 <エステ料金> 小顔エステ・・・2000円 プッシュフェイシャル・・・1500円 ハンドケア・・・500円 ヘッドリフレ・・・500円 <リフレクソロジー> お試し足裏・・・1000円 オイル・・・3500円 パウダー・・・3000円 首・肩・・・1500円

本日11月17日は酒粕風呂&酒粕パック

豊富な有効成分を含み、食べて良し付けて良しの酒粕ですが、特にお風呂に入れると、保温、保湿、血行促進、美白効果等々、様々な効果が期待できます。 お風呂は香りがよくてあったまると、パック共にご好評を頂きました。 ありがとうございます! 明日は毎週恒例アヒル風呂です。男湯女湯それぞれに合計2000羽のアヒルが浮かびます。 ぜひ遊びにいらしてください!

本日の紙芝居は・・・

「くまさんのぼうし」 「こねこのしろちゃん」 でした! 次の開催は12月1日の15時・18時となります。 特に12月は、土日祝日限定で3階のドームを夜間ライトアップしております。 17時の回は、キラキラ光るガラスドームの下でお楽しみ頂ける、少々特別な時間となっております。ぜひお越しくださいませ。 皆さまのご来館を心よりお待ちしております。​

明日17日は酒粕風呂&酒粕パックの日です

酒粕風呂は男湯女湯とも露天風呂にてご用意いたします。 酒粕パックは女湯のみのご提供となります。 (酒粕は加熱処理によりアルコールをとばしてあります) 健康と美容に有用な成分が多く含まれた酒粕。特に酒所新潟では古くから料理によく利用されてきました。近年はその美容効果が注目されパックや化粧水と日々のお手入れに取り入れる方が増えています。いつもとは少し違う酒粕の使い方を、ぜひお試しください。

本日花の湯館は酒粕と紙芝居の日です!

皆さんこんにちは♬花の湯館の西村です。 今日も花の湯館、元気に営業しております(^_-)-☆ 今日は、酒粕風呂に酒粕パックをご用意しておりました。 酒粕パックは女性限定でしたが、とっても好評でした♬スタッフが丹精込めて作った酒粕パックは、また来週の土曜日にご用意させて頂きます♬ また、はっぴぃ☆彡じろうの紙芝居も、ご好評を頂きました! ありがとうございます! 今日は「くまさんぼうし」と「てるてるてるこさん」でした。 来週も土曜日3時と5時に行いますのでぜひいらしてください! お楽しみに★