© 2015 by KAN-ETSU SERVICE CO. ,LTD.

検索

4月のイベントカレンダーができました🌸

こんにちは。原です(。ˊᗜˋ。) 花の湯館の4月のおススメイベントを紹介します! 今月のイチオシは4月1日から4月14日まで花の湯館とさぎの湯で同時開催する「お風呂で振り返る平成ありがとう風呂」です🌅 みなさんから平成への想いを書いていただいたひのきの入浴木がお風呂に浮かび、週末にはガングロメイクを思わせるパックもお風呂で体験できます🧖‍♀️ さらに、「平成」が発表された時を再現できる撮影コーナーを館内に設置します📸 そして、お風呂の中にスタッフ総出で作った“ある演出”を用意しています( ´艸`) どんな演出か気になった方はぜひ見に来てくださいね✨꒰*´꒳`*꒱✨ さらに、26日は良(4)い風(2)呂(6)の日ということで、触れていると幸運を呼ぶと言われている世界最大の豆“藻玉”がお風呂に浮かぶ世界一の豆風呂を開催します♬ もちろん、麒麟山酒造とコラボした酒粕パックも20日と27日に開催します˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 4月もぜひ花の湯館へお越しくださいませ♨ #アキハスム #akihasumu #花の湯館

本日は酒粕風呂・パック&整体&占いです。

3月は毎週土曜日に酒粕風呂と酒粕パックをご用意しております。酒粕風呂は露天にて、パックは女湯のみの11時・15時・18時の3回ご提供となります。3月も残すところあと少しとなりました。まだ酒粕風呂・パックを体験されてない方は、ぜひご来館くださいませ。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

*3月21日~3月31日はお花見風呂*

本日は酒粕風呂&酒粕パックをご用意しております。酒粕風呂は露天風呂にて、パックは11時・15時・18時に女湯にてご用意いたします。他、整体(12時~17時)と占い(11時~19時)を一階休憩室にて行っております。ぜひご利用くださいませ。  21日から31日まではお花見風呂を開催いたします。露天風呂に入りながらお花見はいかがでしょうか。  皆さまのお越しをおまちしております。

*3月14日はホワイトデーイベント*

花の湯館のホワイトデーはキャンドル風呂をご用意いたします。 他、わかばオリジナルクッキー・お豆腐フロート・入浴券のギフトセット(1000円)も14日から販売いたします。 ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか? ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。

*毎週土曜日は酒粕風呂&酒粕パック*

4月までの毎週土曜日は、酒粕風呂と酒粕パックをご用意いたします。 酒粕風呂は露天風呂にて、パックは女湯のみのご提供となります。 酒粕は、麒麟山酒造さんの搾りたてのものを使用いたしますので、ぜひお楽しみください。 お待ちしております!