top of page
Featured Posts

家族でマンボ!

去る8月9日(日)、夏休み企画として「家族でマンボ!」を開催させていただきました。

マンボの曲に併せて、家族みんなでマラカスを振って踊って楽しい夜になり大盛況。 作ったマラカスも持ち帰って、お家で振ってくれてるかな?

好評につき、第二弾も開催決定! 8月30日(日)、①夕方5時~ ②夜6時半~の2回開催予定です。 夏休み最後の日曜日にぜひおいでください。 詳細は後日お知らせします。

マラカスづくりのワークショップも同時開催。

ガチャガチャの空カプセルとなわとびを使って作ります。

組み立ては簡単!あとはカラーテープやシールを張って思い思いのデザインにしていきます。

「じょうずにできたよ!」

お手製マラカスでシャカシャカ!

マラカスの振り方を真剣に聞いています。

足も動かして華麗にマンボのステップ(?)

最後はみんなでキメポーズ! ヴ~~~~、マンボ!!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page