top of page
Featured Posts

健康友の会さん、下越病院さんの「まちかど健康チェック」開催中です!

本日は、新潟勤労者医療協会 健康友の会さんと下越病院さんにご協力いただき、まちかど健康チェックとと健康相談会を行っております。

●血圧測定

●血管年齢測定

●体組成測定

●健康相談

を受けることができます。

私も受けました。

結果は、

血管年齢が実年齢の43歳に対し

48歳

内蔵脂肪が基準より多い

隠れ肥満

という結果でした。

反省して、規則正しい生活と運動を心掛けようと思いました(泣)

大変好評いただきましたので、今後も定期的に花の湯館で「まちかど健康チェック」を開催していただけるようにしたいと思っております。

その時には、私も「隠れ肥満」を返上できるようにしたいと決意を新たにしております(笑)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page