top of page
Featured Posts

お母さんと一緒に日帰り温泉で過ごす「母の日」

ゴールデンウィークの3連休も終わりましたが、また明日から土日と週末のお休み!の方も多くいらっしゃいますよね。そして、8日の日曜日は「母の日」ですね。そんな母の日におススメなのが、飛田和先生の「耳つぼジュエリー&リンパケア」です。

今回は、特別にワンコインでお試しいただけます。予約は不要ですので、日頃のお母さんへの感謝の気持ちにいかがでしょうか。

他にもお子さんたちのお母さんへのありがとうの気持ちを秋葉区の間伐材に書いた「ありがとう風呂」

いろいろなシャンプーを試せる「シャンプーバー」

さらに「お楽しみパック」!でお肌はツルツル*☆

さらに、日曜日は、そう「アヒル風呂の日」です!

もちろん8日もやりますよ!!

連休に間に合うようにと、国道403号線からの入り口の看板も新しくしました。

以前は、このピンクのポールでしたが、

今は、こんな感じです!   

      ↓

この週末は、お母さまを誘って、ご一緒に日帰り温泉で過ごすなんていかがでしょうか。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page