top of page
Featured Posts

9月19日(祝)敬老の日に長生き(長い木)風呂を開催します!

こんにちは!原です。 花の湯館では、9月19日(祝)敬老の日に

おじいちゃん、おばあちゃんへのメッセージを書いた「長ーい丸太」を温泉に浮かべます。 そこで、ただいま花の湯館ロビーでは

長ーい丸太に書いていただくメッセージを募集しています!

花の湯館にお越しの際は、ぜひ

おじいちゃん、おばあちゃんにもっと「長生き」してもらえるように

たくさんメッセージを書いてくださいね!

丸太が浮かぶ19日は65歳以上の方に身分証明書をご提示していただくと、

次回300円で入浴できる「300円券(タオル付き)」をプレゼントします! 更に「温泉カフェわかば」ではラーメンを「ワンコイン」で提供します。 19日はぜひおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に花の湯館にお越しください!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page