top of page
Featured Posts

1月のイベントカレンダー

こんにちは!原です。

もうすぐ2017年ですねー(*´∨`*)みなさんはお正月どう過ごされますか?

海外旅行や、初詣に行ったりというアクティブな方もいれば

家でまったり過ごす方もいらっしゃいますよね〜(≧∇≦)

もちろん、花の湯館は元旦からいろいろなイベントを用意していますよー!

まず、1月1日〜1月3日にはヒノキの年賀状をお風呂に浮かべる年賀状風呂

1月1日〜1月2日には甘酒の振る舞いをして皆様をお迎えします。

1月9日〜1月15日には成人の日お祝いウイークとして成人される方や20の倍数(満40歳、満60歳、満80歳、満100歳)の方を対象にオトクなイベントを行います。

そして、1月28日には新潟市出身の演歌歌手「越ひかり」さんのコンサートを予定しています!

この他にもまだまだイベントを用意していますので

2017年もぜひ花の湯館をご利用ください(*´꒳`*)♨

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page