top of page
Featured Posts

ひなまつりイベント開催!

こんにちは!原です

明日は3月3日ひなまつりですね。

花の湯館ではひなまつりイ

ベントは「桃の香り風呂&コラーゲンゼリー」を行います☆

桃の香り風呂は香りだけでなく温泉もピンク色になります。

コラーゲンゼリーは4大美容成分が含まれていてお肌にとってもいいですよ〜(*´˘`*)♡

さわやかな桃の香りとぷるぷるのコラーゲンゼリーに

癒されてみてはいかがでしょうか?

さらに、この日はもうひとつオトクなお知らせがあります♪((o(^∇^)o))♪

3月3日生まれで名前に「もも」がついている方は入館料が無料に、

3月生まれの「もも」さんは入館料が半額(250円タオル付き)になります。

また、店頭にはかわいいひな人形を飾っていますよ♪

ひなまつりはぜひ花の湯館でお楽しみ下さい(人´∀`*)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page