top of page
Featured Posts

9月のイベントカレンダーができました☆

こんにちは。原です(。ˊᗜˋ。)9月のおススメイベントを紹介します!

まずは、9月13日~17日に開催する「長生き風呂」です。敬老の日にあわせておじいちゃん、おばあちゃんへのメッセージが書かれた長い木がお風呂に浮かびます(*˘︶˘*).:

次は、22日~24日に開催する「十五夜イベント」 お風呂でお月見メレンゲパックが体験できます!カフェでは温そば、やきつねうどんなどを注文の方にお月見玉子をプレゼント☆

そして、花の湯館といえばやっぱり「アヒル風呂」! そのアヒル風呂が9日からパワーアップします。 なんと!アヒルの数がこれまでの倍の2,000匹になります!しかもこの「アヒル」は空気穴がありません。もう菌の心配もありませんのでぜひ花の湯館にお越しくださいませ(人´∀`*

そのほかにも、ハニー風呂とはちみつパックが楽しめる「はちみつフェス」を開催します♪蜂蜜レモンソーダとホッとはちみつレモンの割引もありますよー! こちらもどうぞお楽しみに!≧∀≦)ノ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page