top of page
Featured Posts

🌼10月のイベントカレンダーができました🌼

こんにちは🌺原です(。ˊᗜˋ。) 花の湯館の10月のオススメイベントを紹介します!

10月といえば、やっぱりハロウィン!花の湯館ではハロウィンにあわせて4つのイベントを開催します! まずは、1日からお子様用のコスプレ衣装の貸し出しを行います👸 次に、毎週土日祝日には、達成したらお菓子かアヒルのおもちゃがゲットできるかぼちゃ探し探検を行います🎃 さらに、26日から31日には魔女の日替わりクスリ湯を開催!期間中は毎日違うお風呂が楽しめますよー♪((o(^∇^)o))♪ そして、同じく26日から31日に温泉カフェわかばで魔女の指をイメージしたクッキーを販売します🧙‍♀️

この他にもどろパックや、最大で50ポイントが貯まる超カラポンデーなどはっぴぃなイベント盛りだくさんですヾ(。>v<。)ノ゙*。 来月も花の湯館へぜひお越しくださいませ(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿) #アキハスム #akihasumu #花の湯館

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page