top of page
Featured Posts

新潟日報に掲載されました☆,。・:*

今朝の「新潟日報」に花の湯館が掲載されました!

花の湯館では2月29日(月)に、楽しみながら健康増進と介護予防に役立つ

「カラオケ健康体操」を株式会社新潟第一興商と共同で開催しました!

カラオケ健康体操とは、「歌うだけのカラオケ」から「楽しみながらの健康増進と

介護予防に役立つカラオケ」を目指したものです。

私も皆さんと一緒になって参加したのですが、歌いながら体を動かし更に頭も使いながら

「あっできた!あー間違った(笑)」ととても楽しい体験をさせてもらいました。

最後は、皆さんと「北国の春」を熱唱!して笑顔一杯で終了しました。

皆さんが「笑顔」でお帰りになる姿が、とても嬉しく感じました♬

次回は3月28日(月)午後2時30分~です。

皆様のご参加をお待ちしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page