top of page
Featured Posts

休館日は何をしているの?

花の湯館は、毎月第2水曜日が休館日になっています。

「休館日は何をしているの?」と、疑問に思う方もいらっしゃると思います。

恥ずかしながら私も「休館日ってスタッフ全員お休みの日!」だと勘違いしてました(笑)

実は休館日は、スタッフは出勤していて普段出来ないところの定期清掃や、

設備の修理、館内のディスプレイの変更等を行い、利用者の皆様がより心地よく過ごして

いただけるように心がけております。

前回の休館日に駐車場の白線引きをしました。

駐車場に白線を引く事で、 駐車しやすくなりました!

そして小さなお子様がいるママの強い味方「ベビーシート」。これがあると安心ですよね!

安全性を考慮し、露天風呂には手すりを設置しました。

今回ご紹介したのはほんの一部ですが、休館日後は館内のどこが変わったか?

是非、見にいらして下さいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page