top of page
Featured Posts

7月のお楽しみ香り風呂♨

昨日は七夕でしたね、皆さんはどんな願い事をされましたか?

この日本特有の風習はもともと「芸事の上達を願う」

ためのものだったそうで、「字が上手くなるように」という願いを込めて

短冊を書いていたのが、時代の流れとともに「短冊に願い事を書くと叶う」

というふうに変化していったそうです。

改めて、こういった季節の風物詩は大切にしながら、

一年を丁寧に過ごしていきたいなと思いました☆彡

さて、7月も「お楽しみ香り風呂♨」を開催いたします!

男女共に、712(火)は「チョコレート風呂!」

男風呂は7/27(水)、女風呂は7/28(木)

何の香り風呂になるかは、当日のお楽しみです。゚:*:✼

日頃の疲れをゆっくりと癒しにいらして下さいね。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page