top of page
Featured Posts

海の日限定サロンオープン!

3連休最後の7/18(月)は12時~17時まで

「海の日限定 リラクゼーションサロン!」

をオープンします!

5月に開催した「耳つぼ&リンパケア」が大好評につき開催決定です!

今回は新潟市西蒲区巻の自宅でお子様連れOKのリラクゼーションサロンを

開いている「リラクゼーションmamaサロン Conge」の皆川妙子先生にお越しいただきます!

先生自身3人の子育て真っ最中。ママは家事に育児に自分のことは後まわし。そんなママ達が少しでもリラックス&リフレッシュできる「癒し」の場所を作りたくて始められたそうです!

確かに、働くママは毎日が大忙しで時間との戦いですね(笑)

私も働くママの一人として、リフレッシュ出来てじっくりと相談できるサロンは嬉しい限りです!

私は何度か皆川先生の施術も受けていますが、何でも親身に相談に乗ってくれる

頼れる存在なんです!!不調箇所等ありましたら、ご相談下さいね。

7/18は「水族館風呂」「おふろde泥パック」「リラクゼーションサロン」

イベントが盛りだくさんです♬

ご家族皆様で楽しめる内容になっておりますので、お誘いあわせのうえ

是非ご来館ください☆*゚

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page