top of page
Featured Posts

「産経新聞」と「YAHOO!ニュース」にいい予感風呂が紹介されました!

こんばんは!原です。

いよいよ今週末はセンター試験が行われますね。

花の湯館も受験生の皆さんを応援しますよー(´ω` )ノ"

ということで、伊予柑といい予感をかけた「いい予感風呂」

14日と15日の2日間行います!

イベント当日は、

伊予柑の産地愛媛県にある「道後の湯」を守り続ける守護神「湯神社」で

合格祈祷・開運祈祷したありがたい伊予柑を温泉に浮かべます。

また、ご自宅でもいい予感風呂を楽しめるセットも販売を予定していますので、

ぜひ受験前の願掛けのひとつとして利用してみてはいかがでしょうか?

また、今回のイベントを産経新聞とYAHOO!ニュースで取り上げていただきました(≧▽≦)

ありがとうございました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page