top of page
Featured Posts

3月のイベントカレンダー

こんにちは!原です。

春はやっぱり忙しいですね~。でも、忙しい時こそ休養を大事にしてくださいね(*´∨`*)

3月も花の湯館では息抜きにぴったりなイベントを用意していますよー!

まず、3月3日にはひなまつりイベント 桃風呂&コラーゲンゼリー風呂を、

つづいて3月13日〜3月14日には花の湯館オリジナルのホワイトデーイベントを行います。

さらに、今月も3月31日にはプレミアムフライデー特別企画として15:00〜19:30に来館された方しか買えない特別割引セットを1,000円で提供する超オトクなイベントを行います!

そして、3月の25日~4月9日までは「春休みお子様大サービスデー」として小学生の入館料が100円引きになるイベントを行います!

この他にも3月はポイントアップの日が盛りだくさんです!

3月もぜひ花の湯館をご利用ください(*´꒳`*)♨

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page