top of page
Featured Posts

6月のイベントカレンダーができました!

こんばんは!原です(。ˊᗜˋ。) 急に暑くなりましたが皆さんは体調を崩したりしていませんか?私は、一足早く夏風邪をひいてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):笑

さて、6月の花の湯館もイベント盛りだくさんですよー! 特にオススメは6月18日の父の日イベントです! 当日はくじ引きひのき風呂、そして生ビールの割引と普段頑張っているお父さんに喜んでいただける企画をたくさんご用意しています(≧▽≦) 他にも6月6日の無事「かえる」風呂などの変わり風呂、 温泉カフェわかばのオリジナル和風パフェの販売など 6月だけのイベントがありますので、ぜひお越しくださいませ(人╹◡╹)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page