top of page
Featured Posts

7月のイベントカレンダーができました!

こんにちは!原です(。ˊᗜˋ。) 7月のイベントカレンダーができました!今回もイベント盛りだくさんですよ!

オススメは7月17日の海の日イベントです。 当日はお風呂に海の仲間が浮かぶ水族館風呂を行います(≧▽≦) さらに、前日16日から2日間泥パックも開催します! 他にも、温泉カフェわかばではオリジナルハンバーガーやスイカ杏仁豆腐の販売など

7月だけのイベントがありますので、ぜひお越しくださいませ(๑╹ω╹๑⋈ )

7日には冷やし中華の割引もありますよ♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page