top of page
Featured Posts

山の手地区ふれあい夏まつりが賑わいました!

お盆ですね。小川です。

新潟では「暑さはお盆まで」とよく言われますが、今日あたりは、もう夏の暑さが少し遠のいたような気がするお天気ですね。

さて、夏のピークのような8月11日の山の日に秋葉区で「山の手地区ふれあい夏まつり」が開催されました。

花の湯館も出店として参加しました!

花の湯館スタッフによる特製のたこ焼き、焼きそばで楽しんでいただきました。

年々盛り上がるふれあい夏まつりですが、今年は2,500人以上の人出で賑わいました。

笑顔でこたえてくださって、ありがとうございました!

お祭りの夜店って楽しいよね!

焼きそばおいしかったかな?

キラキラ光るリボンと浴衣がとってもキュート!

いつもダンスで元気をもらってます!

地域の方々の人のあったかさが心に染み入る夏の一日となりました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page