top of page
Featured Posts

10月のイベントカレンダーができました!

こんにちは!原です(。ˊᗜˋ。) 10月のイベントカレンダーができました! 今回のオススメはハロウィンイベントです。 21日~22日、28日~31日の期間中は、フロントで「トリックオアトリート」というとお菓子がもらえるサービスや、館内に隠されたかぼちゃを探す「かぼちゃ探し」、そしてハロウィンキャンドル風呂開催など6つのイベントを行います(≧▽≦)

※イベントによって開催日が異なりますので、詳しくはカレンダーをご確認ください。

さらに6日・16日・26日はサイコロを振って出た目のポイントがゲットできるイベント行います! 他にも、10月2日の豆腐の日にちなんで温泉カフェわかばでは2日に生ビールを注文された方に冷や奴をサービスする他、豆腐メニューの割引を行います。

10月もイベント盛りだくさんです!ぜひお越しくださいませ(๑╹ω╹๑⋈ )

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page