top of page
Featured Posts

6月のイベントカレンダーができました☆

こんにちは!原です(。ˊᗜˋ。) 6月のイベントカレンダーができました。 6月のおススメは15日〜18日に行う父の日のアヒル風呂です。お父さんの64個の悩みを背負ったアヒルがお風呂に浮かぶちょっと変わったイベントです(^p^) つづいて、9日には花の湯館の岩澤マネージャーの誕生日を記念してマネージャー誕生祭を行います!マネージャーからの「逆」プレゼントがありますので、皆様ぜひ一緒にマネージャーをお祝いしてあげてください(ノ≧∀≦)ノ そして、1日から温泉カフェわかばで夏メニューの販売が始まる他、20日からはサッカーワールドカップ応援企画を行います。6月もぜひ花の湯館にお越しくださいませ(人´∀`*)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page