top of page
Featured Posts

7月のイベントカレンダーができました☆


こんにちは。 最近、暑さに負けてちょっと元気がでない原です(。ˊᗜˋ。) 元気がない時ってぬるめのお風呂にゆっくり入っているとなんだか癒されますよね。 ということで、そんな私にもぴったりな「ぬる湯」を7月1日から始めます!

もちろんぬる湯の他にも7月はイベント山盛りです。おススメは16日海の日に行う水族館風呂チョコパックです。 海の仲間と一緒にお風呂に入った後は日焼けをケアするチョコパックをお楽しみください(*´∨`*) そして、28日にはクリームソーダ風呂&バニラアイス風メレンゲパックでクリームソーダを全身で楽しめます!

毎週火曜日のレディースデーや毎週日曜日のアヒル風呂パワーアップしますので、どうぞお楽しみに!≧∀≦)ノ

2階の温泉カフェわかばでは平日限定のお得なセットや、土日限定のお子様に嬉しいサービスもあります♪

さらに、山の手コミュニティ協議会と花の湯館の共同企画として小須戸周辺を走る「山の手ふれあい号」にのると入館料がお得になる企画も7月限定で行います。

7月もぜひ花の湯館にお越しくださいませ(人´∀`*)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page