top of page
Featured Posts

ガタ子さん、来てくれるかな?!?!

みなさん、こんにちは! 花の湯館の岩澤です♬

新潟と言えば、そう、ガタ子さん!!

花の湯館の「あひる風呂」を紹介して頂きました♬

「新潟通信」

http://gata21.jp/archives/77516515.html

「超あひる風呂」は、合計2000羽のあひるちゃんと一緒にお風呂に入れます!

この「あひるちゃん」は、ただの「あひるちゃん」ではありません!! 中に水が入らない「あひるちゃん」なのです♬ 雑菌やカビの不安はもうありませんよ!!

今までは、一生懸命、水抜きして、乾かして💦

新しい仲間たちに会いに来てくださいね♬

ガタ子さんに、会えるかな~~♬

お待ちしております!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page