top of page
Featured Posts

3月のイベントカレンダーができました☆

こんにちは。原です(。ˊᗜˋ。)

花の湯館の3月のおススメイベントを紹介します!

特におすすめは、「麒麟山」でおなじみの麒麟山酒造とコラボした酒粕風呂&酒粕パックです。

なんと3月は毎週土曜日に開催しちゃいます!これは他のお店ではなかなか体験できませんよ~( ´艸`)♪

さらに、14日のホワイトデーにはキャンドル風呂を開催°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  14日から17日まではわかばのオリジナルクッキーとお豆腐フロートの引換券、そして入館券がセットになったギフトセットも販売します。奥様へのホワイトデーの贈り物にぜひどうぞ💛

ほかにも、桃の節句にちなんだ桃の香り風呂や、お花見風呂など春を感じられるイベントをご用意しています🌸

来月もぜひ花の湯館へお越しくださいませ♨

#アキハスム #akihasumu #花の湯館

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page