top of page
Featured Posts

🌺2月のイベントカレンダーができました🌺

こんばんは🌺原です(。ˊᗜˋ。) 花の湯館の2月といえば、やっぱりバレンタインイベントですよね!今年は8日から10日とバレンタイン当日14日にチョコレート風呂、チョコパックなどを開催します。ぜひ全身でチョコを「体験」してください🍫

そして、22日と23日には日本酒好きの方にぜひおすすめしたいイベントを開催します。当日は麒麟山酒造のお酒試飲販売会と日本酒をお風呂に投入するイベント、麒麟山の酒粕で作ったパックを体験できます🍶

他にもお風呂ならではの楽しいイベントが盛りだくさんです 来月も花の湯館へぜひお越しくださいませ(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿) #アキハスム #akihasumu #花の湯館

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page