top of page
Featured Posts

さあ今から踊りましょう!

楽しくフラに触れてみよう!とのことで、初めての方笑顔で腰をフラフラ動かしてみています。

今日は、手の動きも入れて腰も入れて筋肉を刺激していまーす!

次回は

8月25日(火)

13時30分~と

14時30分~との二回行います!ぜひ、一緒にフラエクササイズを体験してみませんか?

さあ今から踊りましょう!

足を斜め前に出しましょう!

腰を落として笑顔(^^♪

そうそう!上手ですよ~!!

おへその下を意識してギュッと前に出してみましょう!腹筋鍛えられますよ~

素敵な笑顔ですね(^_-)-☆笑顔が一番!

よく膝を曲げて下がってます!太もも鍛えられますよ~!!

皆さんも笑顔でハワイの音楽に合わせて、筋トレしませんか~ 

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page