top of page
Featured Posts

花の湯館開館20周年感謝祭

花の湯館開館20周年感謝記念温泉無料開放デーの12月9日は、快晴の中、館内がいっぱいになるほどのたくさんのお客様にいらしていただき、誠にありがとうございました。

20周年の節目を期に、スタッフ一同決意を新たに、今後も地域の皆様と一緒になって「地域を元気に、にぎわいを広げる」ことができる日帰り温泉施設となれるよう一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存です。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

オープンの10時前にすでにたくさんの方が並んで待っていてくださいました。

10時からは、2階の大広間でカラオケ大会を開催しました。みなさんの歌唱力に酔いしれました。

無料の整体コーナーも大好評でした。

14時から、20周年記念式典として、秋葉区健康福祉課の山田課長様、地元天ヶ沢の横山自治会長様よりご挨拶をいただきました。

新潟市秋葉区健康福祉課 山田課長

天ヶ沢自治会 横山自治会長

こんなにたくさんの方にお集まりいただきました!

式典の後は、大ビンゴ大会で大盛り上がり!

感謝祭の最後は、カラオケ健康体操を行いました。みんなで声を出して体を動かし、温泉に入って、健康になりましょう!

大盛り上がりの一日となりました。本当にありがとうございました。12月はまだまだ20周年感謝イベントが続きます。引き続き、花の湯館をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page