top of page
Featured Posts

「三條新聞」に掲載されました!

こんばんは、石添です♪

花の湯館では、「夫婦で一緒に語り合って絆を深めるきっかけの日」

なってほしいという思いから11月22日(火)「いい夫婦の日」にご夫婦で来館の

お客様は入館料が一人分の500円になるイベントを開催しました。

なんと60組ものご夫婦が来館されて、大変好評頂きました!

良く考えたら、私も旦那さんと一緒にいるつもりでも

仕事や育児に追われて「会話とか事務連絡くらいしかしてない・・・」と言う

事実が発覚して何とかしなければ!と思い直しました(笑)

これからも花の湯館は、「人を繋ぐコミュニケーションの場」となっていけるよう

努力して行きます♫•*¨*

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page