top of page
Featured Posts

健康チェック・健康相談を行います!

こんにちは!原です。

最近年末が近づくに連れて、忙しさからか

体調を崩される方が増えてきているように感じますね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

さて、花の湯館では昨年も好評いただきました健康チェック・健康相談

健康友の会・下越病院と共同で12月10日(土)に行います。

今回は、生活・健康習慣のチェックアンケートや、血圧測定、骨密度測定など

全部で5つの検査と健康相談を予定していますので、

この機会にぜひご参加ください(*´꒳`人*)

もちろん参加無料ですよー。

ところで、今朝開館準備をしていたら、お風呂に朝日が入り込んでいました☀︎

冬の晴れた日ってなんとも言えない清々しい気分になりますよねー(*´꒳`*)

写真では上手く伝わらないかもしれませんが、

良かったらお天気の日には朝風呂にも入りにきてくださいねー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page