top of page
Featured Posts

月刊にいがた2月号に掲載されました!

こんにちは!原です(。ˊᗜˋ。) 明日からはいよいよ2月!バレンタインが日に日に近づいています! ということで、新潟の新鮮な街ネタをお届けしている「月刊にいがた」にもバレンタインイベントを紹介していただきましたー(≧▽≦) 表紙からすでにチョコレートへの愛が感じられますが、 2月号ではチョコを使ったメニューや、ホットなチョコの話題までチョコレート情報が満載です(*˘︶˘*).:*♡

花の湯館も掲載されている「月刊にいがた2月号」は

県内の書店やコンビニで発売中です!

ぜひお買い求めくださいο(*´˘`*)ο

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page