top of page
Featured Posts

5月のイベントカレンダーができました☆

こんにちは!原です(。ˊᗜˋ。)

5月のイベントカレンダーができました。

5月は3日〜6日にゴールデンウィークだけの楽しいイベントが目白押しです!

まずは5日にこどもの日にちなんで「おもちゃ風呂&しょうぶ湯」を、

6日にアヒル風呂の中に浮かぶアヒルを探して謎を解く「温泉で宝さがし」などを行います。

さらに12日からは母の日にちなんだ「100のありがとう風呂」を開催します◝(●˙꒳˙●)◜♡

そして、21日からは小須戸の老舗豆腐屋「徳永豆腐店」さんへの感謝の気持ちとして

「ありがとう徳永豆腐店さん!」と題して豆腐メニューの割引サービスなどを行います。

5月もぜひ花の湯館にお越しくださいませ(๑╹ω╹๑)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page