top of page
Featured Posts

おいでよ☆彡ハッピーファミリーデー♬

みなさん、こんにちは♬ 花の湯館の岩澤です!! 今週の18日の土曜日は、ハッピーファミリーデーです♬ 今回は、色々なワークショップを開催しますよ! お子さまにも使える「虫よけスプレー」作りや、ちっちゃなカワイイ「がま口」、「くるみボタンでヘアゴム」作り、かわいい粘土クラフト、などなど(^▽^)/ その他、占いコーナーでは、子育ての参考に出来る「個性心理学」。お子様の個性を知って、子育ての参考にしてみてはいかがでしょう??など、盛り沢山の内容になっています♬ 是非、18日は花の湯館で、お風呂と一緒に楽しんでみてはいかがでしょう?? お待ちしております!!(^▽^)/

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page