top of page
Featured Posts

【イベント情報】みんなでお風呂に愛称をつけましょ!

こんにちは、山崎です

気持ちの良い秋晴れですね

こんな日は露天風呂が気持ち良いですね♪

今日は通常通り営業しております!

来週10/14(水)は休館日となります

さて!10月のイベントとしましてお風呂の愛称を募集しております♪

今は特に決まった名前が無いんです...

皆様からご応募いただき見事採用された方にはペア招待券とお食事券をプレゼントいたします

※同じ名前が複数ある場合は抽選とさせていただきます。

昨日も「花の湯館だから花にちなんだ名前が良いかな〜」など楽しんで考えていただいております

皆様もぜひご応募くださいませ!

締め切りは10/31(土)までです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page