top of page
Featured Posts

絵本ライブが開催されました!

こんばんは!原です。

子ども達の無邪気な笑顔って本当にかわいらしいですよね(♡´ω`♡)

今日は雪の降る中、花の湯館で秋葉区社会福祉協議会さんが

0歳〜3歳くらいまでのお子様とお母さん方に

絵本や音楽を楽しんでもらうために「ふくちゃんの絵本ライブ」を開催しました。

会場には新潟市内から25組の親子が訪れ

講師の福島はるおさん(ふくちゃん)が読み聞かせる絵本と、

ピアノ伴奏の渡辺さんの音楽を楽しんでいました(っ'ヮ'c)

ところで、今回講師をされた福島さんは10年ほど前から

絵本の魅力を伝えるために全国で活動をおこなっているそうです。

今回はスタッフとして聞かせていただきましたが、

今度は私も子どもと一緒に参加してみたいなと思いました(*´꒳`*)

皆さんもぜひ機会がありましたら一度参加してみてはいかがでしょうか?

福島さんの公演スケジュールや活動の様子はこちらからご確認いただけます☟

http://blue.ap.teacup.com/fukuchan117/

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page